untitled_10/17/2014

  •  
  •   
  •   Category:

大学祭の準備やらなんやらで久しぶりに軽トラを運転。こういうトラックは後ろが全く見えないけけど、バックするときはどうしてるんですかね。今時はカメラがついているから大丈夫なのかな。

大学祭ってのは、もちろん外にも開かれるべきだけど、まずは学生が楽しまないと意味がないよね。自分が学生のときは研究室で雀荘を企画(4卓か5卓たてたような気がする)して楽しかったけどな。

イノセント・ガーデンを観る。サイコキラーの血筋と目覚め...なんだけど、正直冗長すぎ。演出もくどすき。整合性一切無視だとしても、雰囲気を追いすぎていて観ていてツラい。だけどこの感じがいい人もいるんだろうな。エンドロールが下から上に流れるのはよい演出だけど。

コメントする