untitled_10/23/2014

  •  
  •   
  •   Category:

ゆっくりできる時はゆっくりする。それでいいじゃない。タイムカードがあるわけではないんだし。

明日にはキャトルを取りに行けそう。1ヶ月ぶりだな。

大学祭の収支を必死に計算している男子学生をみると、なんだかかわいいなと思えてこないでもない。慣れないことをしている不器用さが伝わるというか。

素直じゃなかったり、責任を他者に求めたりといったメンタリティーは誰にでもある(もちろん僕にもたっぷりありんす)と思うけど、直面するとやっぱりイヤですよね。

ノキアの名前が消えるとな......、いろいろ感慨深いですな。ますますもって、今使っている702NKはギリギリまで使うことにしよう。

フレディ VS ジェイソンを観る。ちょっとこじんまりとしちゃってるかなあ。このストーリーではジェイソン派にならざるを得ないかも。Welcome To My World, Bitch!で一件落着。

コメントする