untitled_11/20/2014

  •  
  •   
  •   Category:

今年度の宮城県・仙台市教員募集パンフレット、なんとかデータ入稿。今年は担当する学生の人数(3名)が少ない分、例年以上に濃密に進める事ができたかもしれません。ただ、土壇場のあれやこれやが、彼女たちのデザイン業務に対する純粋な気持ちをスポイルしてしまうかと思うと、それはそれで考えものなのかもしれないなあ。そういうのって、就職してから存分に味わうわけで。

久しぶりにちょっと大きい(といっても震度4くらい?)地震。慣れているといえばそうだけど、いろいろとイヤな気持ちを思い出す。

サスペリア PART2 完全版を観る。あんまり理屈を考えてはダメなんだろうけど、とにかく長い。同じような展開がなんども繰り返されると、けっこう厳しいものが...。そんでも古びた洋館の演出はアドベンチャーゲーム(ミステリーハウス的な)みたいで面白い。※僕も思わず冒頭のシーンを見直してしまいました。たしかにいますね、お母さん。

コメントする