untitled_11/07/2014

  •  
  •   
  •   Category:

なんとかうまく良い方向へ導きたいのだけど、どうにもよくわからない感じなんだよね、正直なところ。少なくとも大学に来てくれないことには進まないと思うんだけど。

実務に関わらない人がある種の理想論だけで言いたいだけ言うってのは、やっぱり雰囲気良くないですよね。具体的な対案を出して欲しい。こういうのって、批判していれば良い野党的なスタンスなわけで、なんて言うかヤな感じ。

サイコブレイクがフィナーレ。まさか最後にマトリックス風味になるとは...。オーラスのロケランとかギャグじゃんね。総じて悪い作品ではないと感じてますけど、ちょびっと消化不良だと思います。ゲームで演出できる恐怖って、なんなんでしょうね、

コメントする