untitled_12/17/2014

  •  
  •   
  •   Category:

PDコースに設置してある3Dプリンターを初体験。zbrushからdynamesh→decimation→3Dexporterで出力したSTLファイルが、問題なくあっさりとプリンターのファイル形式に変換できたのも好印象。まあピッチとか成型時のバリみたいなのはしょうがないけど、気軽に使える環境ってのはいいですね。

それにしても寒い。ここのところ4号館前に堂々と駐車していますが、1号館から4号館前に停めているキャトルに行くまでのちょっとした距離がチョー寒い。

怪盗グルーの月泥棒を観る。久しぶりに早く帰れたので映画鑑賞など。設定はさっぱりわからない(というか映画内でも無説明)なんだけど、そういうのを抜きにしてけっこういい感じ。セットや小道具の映像もいいなあ。ジャケットやタイトルからは伝わらない魅力があるような気がする。

コメントする