untitled_12/31/2014

  •  
  •   
  •   Category:

奥さんの実家に帰省2日目。紙垂や御幣のお手伝いを少しだけ。

帰省するたびに、近くの小山などを散策するのですけど、やっぱりなんていうか空気が澄んでいていいですな。

大晦日の夜にコタツに入りながら「ストーカー」を読む。研究室の学生がイラストレーションのテーマにしているので、それではと読んでみたのですが、2周してやっとストーリーが理解できるような、放り投げ系のお話。タイトルは「路傍のピクニック」のほうが雰囲気あるなあと思うのですけど、どうなんですかね。この小説からのビジュアライゼーション...最終的にどういう感じに形にするのか楽しみだな。

fujisawa20141231-01.jpg

fujisawa20141231-02.jpg

fujisawa20141231-03.jpg

コメントする