untitled_01/16/2015

  •  
  •   
  •   Category:

会議を短くする努力ってのは世界中でされていると思うんだけど、実効性のある解決策ってのは生み出されているのだろうか。参加者の事前の学習とかなのかな?議題の量?それとも?

トランセンデンスを観る。暴走しはじめた夫の行動は、じつは妻の夢をかなえる為だった...みたいな感じなんだけど、う〜ん、どの人間にも感情移入できなくてドラマとしてはダメなんじゃないかな。ちと残念。個人的に特に気になったのがテロリストの扱い。あそこまで大規模なテロを起こしておいて、首謀者達が正義側(に見える)っぽく描かれるのは、気分良く観れないなあ。

コメントする