untitled_01/26/2015

  •  
  •   
  •   Category:

アートの定義はいろいろあると思うけど、新規性や社会との関連性・問いかけオンリーってことはないと思うんだよね。自己の掘り下げのほうが大事じゃないかなあ。特に若い時って。

篠原研究室の学内発表は(まずは)無事に終了。彼ら・彼女らなりによくまとめたかなと思います。ただ、発表を聞いていて、僕としても惜しい部分がちょこちょこあったので、無理してでも発表練習を一度チェックしてあげれば良かったと思わないでもないような。※なんて思っても、タイミング的にそれは無理だったわけだけども。

必要な能力を問うレポートなのに、事例の解説ばかりが書いてあるとちょっとガックリ。

コメントする