untitled_02/15/2015

  •  
  •   
  •   Category:

日中、学科主催のイベント運営で卒展会場にいましたが、卒展自体にもうちょっとお客さんが入っていてもいいような。4年生はもっと宣伝するべきだな。

夜は、ここ何年かで卒業した諸君と飲み会。それぞれ大人になっているのだろうけど、こうやって飲んでいると在学中の雰囲気とかわりませんな。

最後に行った店(牧水)でSGJ君が、「お金はないけれど何かが欲しいという物欲を満足させるために、仕事帰りにちょくちょく生花を2輪だけ買っていた話」をしてたんだけど、よくよく考えてみるとちょっぴりロマンチックな感じがしないでもない。

そんな話をしたあと彼は、前世について語り、テーブルに突っ伏して寝てしまったけども。

コメントする