untitled_02/24/2015

  •  
  •   
  •   Category:

痛恨のダブルブッキングをやらかしてしまい、わざわざ朝に来てくれた学生H君を待たせることに...。ボーンヘッドであります。

アイスブレイクという事柄について、その道のプロフェッショナルにいろいろ話を伺って、ほうほうなるほど的に勉強させてもらいました。いろんな専門分野があるものですね。

午後からはAE講習2日目。モーションタイポの基礎など。自分ではわりと面白い内容だと思ってたんだけど、学生の盛り上がりはなんかイマイチで残念。きっと顔に出さないだけに違いない。

正直言うと、けっこうガックリな出来事を卒業生から聞かされてほんとにガックリ。ちょっとまいったな。

それにしてもここのところ、毎日会議だ打ち合わせだと連続しているので、ちょっとお疲れかも。

コメントする