untitled_04/11/2015

  •  
  •   
  •   Category:

enomaで菅野さんの個展(相変わらずのクオリティ。前も感想に書いたけど、斜めからの表情にも取り組んでいるのが良いと思います。)に伺った後、ピクニカでお茶。今月で閉店と思うと、なんだか寂しいなあ。オープンしてちょっとしたくらいの頃、WEBデザインとかで関わらせてもらったんだよね。

場所としてアートやアートに憧れをもつ人々を堅苦しくなく結びつけたことって、ほんとに素晴らしいと思う。コミックさんのキャラクターがそのままお店として表現されていて、とてもよい空間でした。今月もう一度くらい遊びに行きたい。

その後、クロスロードで「広野じん」さんの個展を拝見。木彫で作られたパン、すごくいいです。

夕方からロゴデザイン等々で関わっていた「もし僕!MUSIC SQUARE」の第一弾イベントへ。ステージのセンターに大きく掲げられている僕がデザインしたロゴの前で演者がワーキャーするって、なかなか新鮮だな。たくさんお客さんが入っていたようなので、一安心。

このライブの告知ポスターやチラシのデザインは、研究室の2年生に頼んだんだけど、現場でもいい感じに見えていました。

コメントする