untitled_04/16/2015

  •  
  •   
  •   Category:

iPhotoから写真(photosね...ややこしい)にupdateしたのですけど、いままでのライブラリ管理とまったく違う感じなので、正直使いづらい。自動で何かを生成するというよりは、フォルダ的に管理したいんだけどな、仕事的に。

4年前に僕がもっと情熱的・主体的であればという後悔。

もういいやという感覚が僕の中に芽生えてしまうとすれば、それは何を意味するのだろうか。

ザ・レイド GOKUDOを観る。ストーリーはあって無いような、日本のヤクザもあんまり意味無いような、そんな感じ。だけど最後の殺陣はすごくよかった。そういう意味では前作と一緒のクオリティですな。主人公のイコ・ウワイスさんは、もうちょっと身長があるのいいのにね。そんでも坊主がかっちょよい。やっぱり坊主だな。

コメントする