untitled_05/01/2015

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、竹尾さんがいらっしゃったので、新しい印刷用紙についてやデザイン事例などのお話を伺った。見本をいろいろいただいたエアラスは、先日の仕事で使いたかったんだけど、値段が折り合わなくて断念したんだよね。今度、内容とマッチする仕事があったらぜひチャレンジしてみたい。

どんな営業さんにしてもなんだけど、自分のところの商材を愛してる(とまでは言わないけど熟知している)っていうのは、とっても大事だなと感じます。そういう意味で真摯な営業さんに会うと、こちらも参考になるなあ。僕もある意味営業職なわけで。

3年生恒例のピクトグラムを研究室前の壁面に展示。いつもと違う変則的なパターンだけど、そのうちこれがレギュラーになるのかも。

午後からは5時間会議。わお。

コメントする