untitled_05/25/2015

  •  
  •   
  •   Category:

どう考えてもそりゃないべって事柄に安易(か、どうかはわからないけど)にlikeしている人って、もしかして特定の年代に現れるノスタルジックな何かなのかな。贖罪なのか反省なのか次世代への思いなのか。

きっと自然で素直な気持ちなんだろうな。正しい正しくないではなく。

耽美系の作家さんをいろいろ見ていてこれはと思ってアマポチした、町野好昭さんの画集が届く。実物はもっとステキなんだろうなあ、この画集は複写がイマイチ(失礼)に感じる。画集の中では獣帯IIと貝殻頌がいいですな。ちなみにマーケットプレイスで買ったんだけど、サイン入りだった...。

コメントする