untitled_07/11/2015

  •  
  •   
  •   Category:

マンションの年度総会。ここ何年かに渡って役員として関わってきましたが、この日で最終日。まあ9世帯なので、まったく関わらないという展開にはならないのですけども。

フロム・ダスク・ティル・ドーンを観る。久しぶりに視聴。やっぱり面白いな。前半のタランティーノがキチガイすぎる。ジュリエットちゃんも若くてピチピチしてます。22才くらい?クライム・バイオレンス・エロ・ホラー・コメディが一緒になっていて、後のグラインドハウスやマチェーテよりも個人的に好感度は高い。ハーヴェイ・カイテルの死に様がもっとよければなあ...。

コメントする