untitled_07/25/2015

  •  
  •   
  •   Category:

ひさびさにこれは(良くない意味で)凄いなという印刷物を見せてもらう。誰かがきちんとディレクションしてあげなければ、リアルにまずいと思う。

ウォッチメンを観る。久しぶりの視聴。以前観た時も思ったけど、この複雑なストーリーをキチンとまとめてるのは凄い(2時間43分というビックリな長さだけど)と思う。超文明的な敵を作ることで世界が一つにまとまる展開は、よくあるストーリーではあるけれど、勢いと細部のクオリティで納得させてくれますな。Dr.マンハッタンが地球を去る理由も、コミック版より納得しやすいし。あとはやっぱりロールシャッハがかっちょいい。

コメントする