untitled_08/18/2015

  •  
  •   
  •   Category:

県美での打ち合わせのあと、佐々木洋子さんの個展@クロスロードへ。相変わらず素敵な世界感なのであります。

木曜からの出張のついでに土曜日に東京で1泊するので、(今頃)泊まるホテルを探し始めたんだけど、全然空いてない......。しょうがないので、残っていた喫煙ルームを予約した次第。ちょっと後悔。

3マソとか4マソとかの部屋は空いてるんですけどね、いくらなんでもそんな身分ではないし、だからと言ってカプセルとかは流石にパスだしな。

土曜日はYくんに幹事をしてもらって、首都方面で働いている卒業生と軽く飲む予定。

コメントする