untitled_09/19/2015

  •  
  •   
  •   Category:

2年前から関わっている若林WALKERの最終章ワークショップ(六丁の目駅編・荒井駅編)がスタート。初回は町歩きではなくて、街そのものについての勉強会などなど。

ワークショップを終えたのちに今年度版のTIC-FILEの色校チェック。会場を日本デザイナー芸術学院仙台校さんにお借りして...だったので、ついでに校舎も案内してもらったり。なるほどこうなっているのね、みたいな。

大学に戻って、自分の仕事の色校正チェック。チケット裏面のバーコード位置を間違っていてうそーん、みたいな。

夕方からは実家の留守番を仰せつかったので、ちょっとした泊まりの帰省。誰もいない家で読書など。

コメントする