untitled_10/23/2015

  •  
  •   
  •   Category:

僕らで言う所の入学前教育的な企業課題が内定者にでているけど、あんまりハードなのものな...と思わないでもない。テンションをキープする為には必要だと思うけど。

夕方から不破先生の「市民公開講座 No.324 屋敷林のある景観の魅力・イグネの価値とは」を拝聴。全国津々浦々の特徴的な垣根の紹介や、屋敷林を再定義するお話など、樹木の話をこんなに聞いたのは初めてかもしれない。

とうとう届きましたニューウエポン、BlackBerry Classic。見た目だけで選んだので、正直使い方はよくわからないけど、ちょっとずつ使っていこう。

20151023_bb_classic.jpg
Here comes a new weapon!! BlackBerry Classic

コメントする