untitled_10/27/2015

  •  
  •   
  •   Category:

近隣の某高校に出前授業へ。受講した生徒さんの人数は少なかったけど、興味をもって話を聞いてくれる高校生は、印象がいいですね。今日の授業は2年生対象ですが、みんなある程度将来像を想定していて、そのへんはしっかりしているなという感じ。それぞれ希望の進路に進めればよいなと思います。

今年度の宮城県・仙台市教員募集パンフ・ポスターのベースデザインが決定。コンペ形式は毎年なにげにドラマがある...かも...みたいな。本人たちを前にして講評しづらい部分も多々あったと思いますが、公平にきちんと進めていただいたので、結果を聞いた学生諸君も納得なのではないでしょうか。

コメントする