untitled_11/06/2015

  •  
  •   
  •   Category:

今日から俊一郎さんの個展がスタート。お手伝いした入り口バナーなどなど、いい感じで会場を彩っています。いろいろな技法の作品が並んでいますが、タイトルチューンの版画が(僕としては)お気に入り。一番町ロビーでは明日ピカソのイベントもあるので、お客さんもたくさん入るのでは。

午後から4年生の後期中間発表会。例年にまして進みがよろしくないのが超絶に露呈して、残りの期間のこれまた超絶な奮闘を期待するしかないですな。

夕方、4年生がNHKから若林WALKERに関する取材を受ける。放映は来週とのことで楽しみですね。

20151106_sato_shun-ichiro_exhibition_01.jpg
20151106_sato_shun-ichiro_exhibition_02.jpg
20151106_sato_shun-ichiro_exhibition_03.jpg
佐藤 俊一郎個展
日常と壁と
2015年11月6日(金)〜11月11日(水)10:00〜19:00
東北工業大学 一番町ロビー 1Fギャラリー

コメントする