untitled_11/15/2015

  •  
  •   
  •   Category:

大学で溜まっている仕事を片付けようかとも思ったけど、気力が復活しなかった。残念。

FBで大学時代の同級生の驚きの展開を発見して、なんだか不思議な気持ちに。まあある意味、納得できると言えばそうなんだけども。人それぞれだなあ。

マッドマックス 怒りのデス・ロードを観る。ストーリーなんぞいらない...ってなことなんだろうな。ほんとに行って帰ってくるだけなんだけど、一瞬も飽きさせないからすごい。シャーリーズセロンに似ているな...と思って見ていたら本人だったし、ニコラスホルトみたいだな...と思っていたらこれまた本人だった。個人的には設定の掘り下げをもう少しだけでも描いて欲しかったけど、そういう映画じゃないんだろうな。

だろうな。

コメントする