untitled_01/22/2016

  •  
  •   
  •   Category:

今日から開幕する「黄金伝説展 古代地中海世界の秘宝」の開会式へ。展示内容がとても素晴らしく、時間をかけてゆっくり見ないと勿体無いというか損する感じ。美術品というと、ちょっと違う感じもするけれど、ものすごい細かい細工にびっくりします。ぜひどうぞ。クリムトの絵も素敵。

ちょっとしたハプニングはあったけど、まずは研修締め切りに間に合ってよかったな、と。今年はデザインというよりは、イラストレーションや動画表現などがほとんどですけど、みんな頑張ったと思います。

若林WALKERに付随したU先生メインのデザインワークも、なんとか進みそうな状況で一安心ですな。年度末の微妙な時期なんで、話を通すのが(そういうのが得意でないので)大変だったけども。。。

20160122_golden_legend_openning.jpg
階段前看板

コメントする