untitled_01/24/2016

  •  
  •   
  •   Category:

原稿にむかう気力なし。これはもう作家先生だな。。。

ドラキュリアを観る。たぶん2回目。最近のリアル調のストーリー展開に見慣れてしまうと、いくらなんでもぬるい展開が目に付くけど、2000年くらいまでのホラーっていえば、こんな感じということなんだろうか。ある意味牧歌的。けっこうお金かかっている感じなんだけどな。カラーグレーディングもしてない(よね?)ので、絵作りも凄みがなくて、これまた寂しい感じ。これって僕が毒されているんだろうか。吸血鬼化するレポーターの人、7of9の人なんですね。ボイジャーの時の方が美人に見える。......そして、同級生の神父は、結局なんだったんだろう。

コメントする