untitled_02/01/2016

  •  
  •   
  •   Category:

2月であります。今日もまとまった時間が取れずに作家先生ぶりを発揮してしまいました。これはもう郡山のホテルで執筆ッ!!!するしかないな。

良質なドキュメンタリーを制作するには、時間とお金をしっかり使ってきちんと製作しなければならないのでしょうけど、安いバラエティのほうが視聴率を取れるとするならば、テレビそのものの役割がそういうものなんだろうな。そして、本も雑誌もWEBもそういうこと...なんだろう。

トラッドなスタイルにはそれぞれ良し悪しがあると思うけど、大学教員として何を望むかは人それぞれなのかもしれない。

いろいろ悩んだ挙句、キャメラを新調することにしました。これでいいよね、きっと。

コメントする