untitled_02/23/2016

  •  
  •   
  •   Category:

午後からsmtでのTIC20周年記念展DM受け取りの後、古山さんのギャラリー→佐々木洋子さんの個展会場へ。みなさん精力的でいいですなあ。ついでに佐々木奈菜さんが手がけているフォーラスのホワイトデーキャンペーンのイメージビジュアルを店頭でチェック。僕のところの卒業生が活躍しているのは素直に嬉しいのであります。

久しぶりにコミックさんにも会ったし、これまた久しぶりに武田さんとも電話で話せたし、なんだか面白い一日だな...と。

海外からちょっとした引き合いがあって、Behanceもなかなかやるな!と思ったり。もっと真面目に取り組もう。
(返事をしなくては...)

20160223_20th_tic_exhibition_DM.jpg
東北イラストレーターズクラブ創立20周年記念展 『ハタチのTIC。』 DM

コメントする