untitled_04/04/2016

  •  
  •   
  •   Category:

入学式(残念ながら雨でしたけど)。例年と違うスタイルだったので、参列する側としても新鮮でした。

韓国からの留学生Kくんが、2年間のお国の仕事を終えて復学したので、久しぶりにお話など。会議時間がせまっていて時間がなかったのであんまり深いところは話せなかったけど、今度ゆっくりと飲みながら話したいな、と。

被害妄想的な怒りをコントロールできないというのは、もしかするとアーティストの資質としてはアリなのかもしれないけど、心安らかに生きたい周囲の人間にとっては害でしかないぜ...という感じのことをベンジーに曲にしてほしい。ハードかつロマンチックな方向性で。そして僕はショットガンをぶっ放す...みたいな。

コメントする