untitled_04/29/2016

  •  
  •   
  •   Category:

暦上は休日なれど、振替で出勤日。道路が空いていて気分がいい。だけどちょっと寂しくもあり。

一昨年の卒業生が訪ねてきたので、就職の報告?を聞くついでに雑談など。希望の方向に進んでいるようなので、まずはよしとする、的な。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒を観る。思い入れが少ないせいもあるかもしれないけど、あんまり盛り上がらないなあ。これならCG技術にもフォーカスがあたっていた1〜3のほうが面白い気がする。フォースの扱いとかライトセーバーの扱いとか、これで許されるのだろうか?

しかしオリジナルキャストは思ったよりよかった。とくにレイア姫。

コメントする