untitled_05/10/2016

  •  
  •   
  •   Category:

もうちょっと粘ればもっといいレベルまでいくのになあ、と思わないでもない。いろんなレイヤーがあれど、自戒を(も)こめて。

3年生のピクトグラム課題が完成。時間外の課題なので、こちらとしてもなんとも取り扱いが難しい部分もあるけれど、良い形に落ち着いてよかった。

そんなこんなで研究室のtwitter(@SHINO_tohtech)を開設してみた。飽きなければ良いな。

28週後...を観る。ロバート・カーライルがボートに乗って逃げるまでが白眉。そっから先はホラー映画にリアリティを求めてもしょうがないのだろうけど、頭悪い人たちばかりで正直げんなりな感じ。前作でも思ったような気がするけど、もっと感染に気を使ってほしい。。

コメントする