untitled_05/28/2016

  •  
  •   
  •   Category:

daviさんに誘っていただいて、「護衛艦はまぎり」の一般公開へ。間近にこういった艦船を見るのは初めてですけど、けっこう大きいなといった印象。密度感もすごいな、と。実際にこの船が、何かしらの脅威と交戦することは想像しづらいけど、日々訓練されている隊員さんには、お疲れ様ですと申し上げたい感じ。天気も良くて何より。

行き帰りをdaviさんのL型パジェロに乗せて行ってもらったんですけど、三角窓とか直線的なデザインのインテリアとか、グオーっと走るところとか、なかなかいい感じであります。

仙台に戻った後、米ヶ袋のタンポポはうす/まゆらギャラリーへ。ひっそりとした立地にある一軒家を改装した落ち着いた雰囲気のギャラリー。仙台に展示できる空間が増えるのはいいことだなと思います。

20160528_ooyodo01.jpg
20160528_ooyodo02.jpg
20160528_ooyodo03.jpg
20160528_ooyodo04.jpg
護衛艦はまぎり・おおよど

コメントする