untitled_06/10/2016

  •  
  •   
  •   Category:

4月から研究室に所属になった3年生に、本人たちの希望テーマなんかをちょっとずつ面談をしていたのですけど、今日で終了。後期からそれぞれのテーマにマッチした学外連携プロジェクトなどで活躍してもらいたいなと。

少しずつ心が削られる日々。自分のなかの公の精神がゆらぐような感じもしないでもないけれど、自分としての進むべき方向はまちがえないようにしないとな。....If u set your mind free baby, Maybe you'd understand....

それはそうと、4連続でラスを引くと、心の落ち込みようがひどい。特に最後なんか小四喜(門前ですよ...脱衣マージャンかっ)を打ち込むし。Rも100くらい下がってしまい、このままだと特上卓から追い出されるな。悲しい。

コメントする