untitled_06/21/2016

  •  
  •   
  •   Category:

2年生の企業見学の引率で、角田のアイリスさんへ。初めて見るでかい射出成型機とか、企業としての考え方とか、いろいろと参考になります。男性も女性も職種に関係なく制服着用(だと思う)なのが、ちょっと驚き。

3年生が応募していたポスターコンペ、入賞・入選した学生がちらほらとでてきて、僕らとしても嬉しい感じ。

1年生がとあるローカルなマーク募集に応募するべく、ちょこちょこ相談に来ているのですけど、今日は遅くまで研究室のmacでイラストレーターをつかって形にしていた。こういう授業以外でもやる気がある学生はいいですね。

そんなこんなで、僕の周りの世界は上向いている部分もある...ぞ...。

コメントする