untitled_07/17/2016

  •  
  •   
  •   Category:

先日観た映画で後半のモチーフとなっていたキューバサンドがあまりに美味しそうだったので、ネット上のレシピを参考にしつつ、昼食(豚バラブロックのマリネ液への漬け込みは昨日からしていたわけですが)用に調理。ホットサンド自体が、たぶんどう作ってもハズレはないんだろうけども、それにしてもいい感じにデリ〜シャスで、美味しゅうございました。love.

12モンキーズを観る。何年ぶりに観るのだろう。前から再視聴したかったけど、iTunesに入ってないな...と思ってたら、実は入っていたという。当時観たときは、最後に隣の席に座ったおばさん科学者は、実は犯人の近くにいたこともあるんだよ...的に解釈していたような記憶があるんだけど、今回見直したらおばさん科学者は意図的に座っているんだよね。そうすると閉じたループからだんだんとずれていって、最終的にはどうなるんだろう?的なことを飲みながら誰かと語り合いたい。

コメントする