untitled_08/09/2016

  •  
  •   
  •   Category:

僕が司令塔になるのは避けたいな。。。

明日からしばらくお休み。とは言っても諸々宿題はありな感じかも。

まったくガンダム知識のない奥さんが、テレビで放映していた「めぐりあい宇宙」をみて、(先日行ったガンダム展のうろ覚えで)ググゴゴが出ていた!と言っていた。よくよく聞いてみたらゲルググのことだった。新鮮な感覚。

ゾンビスクール!を観る。子供にゴア表現はアリなのかなと思ったら、まあまあイッてるし、ある意味ソフトとも言えるし...みたいな。オチもジャンプ漫画の「先生の次回作にご期待ください」的な感じで、わりとアリかも。一瞬ホビットネタが入るのもお約束な感じ。

感じ。

コメントする