untitled_09/15/2016

  •  
  •   
  •   Category:

年1回の健康診断。なんかついこの間やったばかりな感じもしますけど、もう1年たっちゃってるんだなあ。。。

懐かしい絵本を久しぶりにパラパラと。やえもんとかちゅうちゅうとか、しゃべっちゃうたまごとか、子供の頃を思い出します。

編集者とかコーディネーターとか、そういう職能の人が、(仕事の規模は別にして)実はものすごく求められているのではないだろうか?自分の職場にも凄腕な感じのそういう人がいてほしいってのもあるけれど、この地域自体にまだまだ必要とされている気がする。そんなに儲からないのかもしれないけど。。。

コメントする