untitled_10/24/2016

  •  
  •   
  •   Category:

とある1年生課題の最初のグループの講評会。例年とすこし趣向を変えて、マスキングテープによる水彩表現を取り入れて、それぞれが持っている絵の技能を超えたところで、何かを見出してもらえれば...と考えたわけですが、うまくハマった学生もいれば、そうでない学生もいて、なかなか難しいなと思った次第。少しでも気づきがあればいいなあ。

3年後のことをゆっくり考えるのならば、時間が必要ですよね。結局のところ。

「土人」って言葉はなかなか使わない(というか思いつかない)と思うんだけど、地域によって違うのかしらん。

20161024_review.jpg
珍しく写真を撮ってもらったので、講評後のまとめのお話をする様子など。

コメントする