untitled_11/15/2016

  •  
  •   
  •   Category:

1年生のセミナーで、先日の視察旅行のリフレクション。議論の落とし所が、やっぱりドメスティックだね...という感じになったのは面白いな。

来週くらいから、福島方面への出張をまじめに計画せねばなるまいて。mayte。

本物はすごいなと思った昼休み。

メールでも文面以外の気持ちとかニュアンスとかが伝わったら良いのにね。絵文字とかではなく。


インデペンデンス・デイを観る。続編の予習を兼ねて...懐かしいなあ。それぞれのエピソードにきちんと尺をつかっているし、展開も王道で、やっぱり映画はこうでなくちゃな。ある意味パーフェクトに終わった感じだけど、続編がどうなっているか楽しみ。

コメントする