untitled_11/20/2016

  •  
  •   
  •   Category:

週末クッキングで、今回は圧力鍋で手羽先を柔らかく調理。それこそホロホロで美味しいけど、やっぱり骨が多いですな。次回は牛塊肉系にしてみよう。

G.I.ジョーを観る。抑揚がないまま、テンション高めでずーっと続くので、ちょっとツライ感じもするけど、しみじみとした内容が求められていないアクションSFとしては、十分に楽しい。ただ、人が死にすぎるかな。それなのに(洗脳されている元フィアンセが相手だとしても)引き金を引けない主人公には共感しづらい感じ。最後、ジョセフ・ゴードン・レヴィットだとは思わなかった。そこも楽しい。

コメントする