untitled_11/30/2016

  •  
  •   
  •   Category:

今日で11月も終わり......といっても、まだ今年は9%くらい残っているぞ。

コントロールしきれない無償の行為は、もうやめにしよう。

先日ビックリさせてもらった出入り口に掲示してある某文書、さらに顛末が追加してあった。詳細は書かれていないので想像するしかないけれど、なんとも言えませんな。

アマプラに入っていたので、まだみていなかったZZを何話か視聴してみた。ううむ、これから面白くなるのだろうか。。。。ギャブレットギャブレーもどきとシリアスさがないヌルい展開。ガンダムってこんな感じだっけ?意図的にZからトーンを変えているんだろうけど、それにしてもなあ。

コメントする