untitled_12/04/2016

  •  
  •   
  •   Category:

運転免許の更新へ。手続きがスピーディなのは素晴らしいことなんだけど、交通安全協会のアプローチは、やっぱり納得いかないなあ。それとSDカードの説明も延々と提携しているお店とかの紹介のみだったりして、まったくもって本末転倒だと思うけど、自分たちはそう感じないんだろうか。

昨日煮込んでおいたカレーは、いい感じに絶品でした。個人的にはトマトの酸味を重視して制作しております。

デッドライジング ウォッチタワーを観る。サイコパスも出てくるし、カラーコーンを頭にかぶせたりするし、無茶な武器を作ったりもするし、原作の雰囲気は確かに出ているなあ。ただそれだけなんだよね。もうちょっと展開とかアクションとかカット割りとかで魅せて欲しかったのが正直な感じ。。

コメントする