untitled_12/16/2016

  •  
  •   
  •   Category:

とある事実が関係する諸君に告げられた...という話を聞いて、そりゃあまあショックだろうなとは思うけど、今後、与えられた状況でできる限りのベストをつくすのが、どんな場合においても大事なんだろうと思います。ただ、なんとなく数年前のことを思い出したりはするけれど。

ちまちまと進めていた人喰いの大鷲トリコをクリア。確かにトリコは可愛いし感情移入できそうな雰囲気もあるんだけど、自分には合わなかったな。残念。主人公のモーションが過剰なのとか、トリコがさっぱり言うことをきかない(ように見える)こととかは、演出として理解できるんだけど、事態の展開がどうにもご都合感が強くて、あんまり共感できなかったのが正直なところ。大八車とか、ちぎれた尻尾とかね。

コメントする