untitled_12/30/2016

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、スタッドレスを新品に。タイヤとホイルの関係などを教えてもらって、なるほど〜みたいな。

午後から2008卒のOGと昼食会。彼女たちが、もうサーティーになった(人生おいて30歳になったって大きいですよね)ということも、なんていうか僕にとって驚きではあるけども、当然ながらきちんと年齢なりの考え方をしていて、頼もしいなと思った次第。

夜は研究室OBOG全体の忘年会。なんだかおめでたいシチュエーション的な事例も聞くことができて、担当教員としてはすごく嬉しいなと思います。全員それぞれに、それぞれの幸せ(もちろん僕も幸せになりたい!)を掴んでも欲しいなと、真面目に思います。May the force be with you..

追記。
そのおめでたい事例の一つが、OBOGの頑張り。なんとグッドデザイン賞を受賞したWEBサービス(ウェブ上のプラットフォーム [子育てにっこりパートナーナビ CoPaNa])に、デザイナーとして関わっています。いいですね!

コメントする