untitled_01/01/2017

  •  
  •   
  •   Category:

謹賀新年。今年こそは、何事も穏やかに、そして自分の制作時間を確保する...を目標に頑張りたいと思います。

ファイナル・デスティネーションを観る。ホラー度を高めたいという今年の決意の表れか...このシリーズはまだ観てなかったんだよね。ゴア成分は今となっては控えめな部類だけど、展開・脚本がきちんとしていて観ていて楽しい。パリに着いてからのエンディングが必要だったのかはわからない(個人的には3人生存のままで良かった感じ)けど、カーターにも見せ場ができてよかったのかも。先生がウォッカをマグカップに注ぎすぎなんだけど、アル中なんだろうか。。。

コメントする