untitled_02/10/2017

  •  
  •   
  •   Category:

感じ悪い動作?っていうか礼を欠いた感じをナチュラルにしちゃう人ってのは、体に染み付いた何かなんだろうな。

良い悪いの基準を、僕らが作っていけるのかどうか...に漠然とした不安がある今日この頃。それって、言葉の重みとか、普段の思考とか、残してきたであろう結果とかから導かれるものなのだろうけど。それとは別に、結果が見えない人にはなりたくないなあ。どんな結果であれ。

夜は4年生と卒業制作発表お疲れ会。楽しかったことや苦労したことなんかを、もっと聞きたかったけど、まあ他愛のない話が気軽でいいか。それにしてもNOTTI vagoは単品でよい料理を頼まないと盛り上がらない感じ...なんて書いてみる。

2次会でKくんといろは横丁のハルバンへ。韓国式の食べ方などを教わって満足。。

コメントする