untitled_02/26/2017

  •  
  •   
  •   Category:

家でゆっくりしている場合でもないんだけど、自宅に持ち帰ったいろんなやらなければならない事には目も向けず、ゲームなど。面白いかといえばそうでもないんだけど、作業的なことを何も考えずにするっていうのは、人間にとって必要なことに違いない。そうに違いない。

期待が裏切られるとがっかりしますよね。2011後の考え方の変遷とか、結果として南相馬に移り住んだこと...みたいのが読めるのかなと思ったら、ぶつ切りな感じの自分語りがほとんどで、ちょっと残念。ものすごくエキセントリックな人なんだなというのは、なんか伝わったけども。。。

コメントする