untitled_03/03/2017

  •  
  •   
  •   Category:

返信をしなければいけない事案があったのを、すっかり失念していて、なんだか申し訳ない気持ち。最近こういうのが多いな。リマインダを上手に使えていないんだろうな。

郡山での業務そのものは淡々とこなして、夕方遅くには仙台へ。昨日今日と実施されていた大学のイベントへ顔を出すべきかな...とも思ったけど、一日立ち仕事で疲れていたので、そのまま帰宅してみたり。

帰りの新幹線の自由席は、けっこう混んで(郡山→福島と白石蔵王で、乗り降りする人がたくさんいるのね...。)いて、ビジネスだったり生活だったりに普通に使われているんだなと思った次第。

コメントする