untitled_03/18/2017

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりに閃輝暗点が。予想していたほどの頭痛は来なかったけど、頭痛が来るかも...の恐怖感を起因とした不快感がいや。

夕食を黒松のチットラさんで。マトンカレー、ものすごく辛いわけではなく優しい味で美味しかったんですけど、デザートのガージャルハルワがよかった。また食べたい。

グッドナイト・マミーを観る。宣伝の煽りと全然違うので、ちょっとガッカリな感じは否めないかも。以前の優しかったママが全然描かれていないので、包帯をしているママがなんとなく違うってのも伝わらないし、双子の片方はすでにいないのもすぐにわかってしまうし、最後ベッドから起き上がった時点でどうにでもなったろうと思うし、それでそのオチ(全員焼死...)かと思うと、ちょっとやるせない気持ち。なんだけど、映像はかっちょいいんだよね。
ママ役のスザンヌ・ウエスト、なんとなくヴェラ・ファーミガに雰囲気が似ているような気がする。元から持っている怖い感じが特に。

20170318_chitra.jpg
ティンキシミキ

コメントする