untitled_08/02/2017

  •  
  •   
  •   Category:

起き抜けに3mmバリカンカット。→別に外を出歩いたわけではないんだけど、熱中症的な感じで具合が悪くなってなんだかな。髪の毛で頭をガードするって大切なんですな。

夕方からの学部の懇親会で、いろんな人がマイクで挨拶をされていましたが、そのつど全方位から愛のあるツッコミが入っていて、端っこから聞いていて面白い。登壇者にスピーチをさせないスタイル...みたいな。フレンドリー感あふれる職場。

埼玉県近代美術館からチラシやポスターなんかを送ってもらって(いつもありがとうございます!)いるんですけど、9月12日からスタートする「駒井哲郎展 夢の散策者」のチラシもかっちょいいですな。黒+銀で嵩高な印刷用紙。折りも効いていてステキ。もちろん展示される作品がメインではあるんだけど、行ってみたいと思わせる広報物って、重要ですよね。

コメントする