untitled_02/07/2018

  •  
  •   
  •   Category:

ここ最近、自宅に(比較的頻繁に)かかってくる無言電話は、実は1年後の自分自身からのメッセージで、何かを伝えようとしているけど何かがシンクロしなくて伝わらない...的な設定だったら面白い。なんてことはなくて、迷惑なんでやめてください。

ちょっとインターステラーっぽい感じ?

毎年恒例の2年生むけのAE講習会。今日は基礎的な使い方や簡単なアニメーションまで。キッカケをつかんでくれそうな学生もいたみたいなので、この時期にエクストラに開講する意義もありますわな。

こういうアプリの使い方を教えることが、なんとなくアカデミックじゃない感じに思われているのかもしれないけど、表現を鍛える学科でもあるわけだし、技術の習得は大事だよね。他に担当してくれる人がいるわけじゃなし。

コメントする