untitled_02/15/2018

  •  
  •   
  •   Category:

朝から卒展の搬入。自分の作品を美しく提示するのだ...という気概がどこまであるかなんだよね。やっぱりそれも訓練の積み重ねなわけで。。。

午後からはC4D講習の最終日。4月からの新しいカリキュラムの予行演習も含んでいたのですけど、いろいろと問題点・改善点も見つかったような感じがする。

なるべく興味を引っ張れるようにと準備していたことが、全てうまくいったとは言えないけども、C4Dの概要はつかんでもらえたのでは。これから一人か二人くらい、3DCGに取り組んでみて欲しいなあ。

ザ・トーナメントを観る。古いカンフー映画のようなリアリティ度外視の展開で、全体としてちょっと盛り上がりに欠ける感じ。ロバートカーライルがいつ「All magic comes with a price」と言い出してしまうか、気が気じゃなかったけど、もちろん言うわけないです。

コメントする